› 湖西マキノ雪便り › 2023~2024 › 雪、少し積もりました。

2024年01月08日

雪、少し積もりました。

滋賀県高島市マキノ町知内 で 雪の降った朝には、ほぼほぼ毎朝更新
1/8 積雪 5cm

01/08 9:00 気温もさほど低くなく雪のパラパラという感じですので、これ以上の積雪深には、ならなさそうです。
 朽木は20cmくらいあるそうです。榊さんのfacebook

01/08 7:00 1.6℃ 85% ポツポツと雪。

 (高島市マキノ町知内)自宅裏 積雪5cmくらい

雪、少し積もりました。


同じカテゴリー(2023~2024)の記事画像
もう、さすがに雪も終わりかなー
また、薄化粧
今冬、最後の雪かなー、と
雪、なくなりました。
今冬、最後の雪かなー、と
昨夜は雨で、ガタっと減りました。
同じカテゴリー(2023~2024)の記事
 もう、さすがに雪も終わりかなー (2024-03-23 08:35)
 また、薄化粧 (2024-03-22 07:00)
 雪、なくなりました。 (2024-03-19 07:30)
 今冬、最後の雪かなー、と (2024-03-09 07:06)
 雪、なくなりました。 (2024-03-08 21:15)
 今冬、最後の雪かなー、と (2024-03-03 07:20)

Posted by honda at 07:00│Comments(0)2023~2024
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。