› 湖西マキノ雪便り › 2021~2022 令和4年の大雪 › 今朝は、ほぼ快晴

2022年02月26日

今朝は、ほぼ快晴

滋賀県高島市マキノ町知内 で 雪の降った朝には、ほぼほぼ毎朝更新
2/26 積雪 60cm

2/26 7:40 0.5℃ ほぼ快晴。自宅裏 定点積雪深60cm弱。
もう、道路や除雪した場所には雪はありません。
今朝は、ほぼ快晴


同じカテゴリー(2021~2022 令和4年の大雪)の記事画像
雪、なくなりました。
とうとう、いつなくなるかなー、という感じになって来ました。
雪の残ってるエリアがどんどん狭まってきました。
雪の残ってるところが、かなり少なくなってきました
いつなくなるかなー、という感じになって来ました。
どんどん、減ってます。
同じカテゴリー(2021~2022 令和4年の大雪)の記事
 雪、なくなりました。 (2022-03-16 08:53)
 とうとう、いつなくなるかなー、という感じになって来ました。 (2022-03-13 08:32)
 雪の残ってるエリアがどんどん狭まってきました。 (2022-03-09 08:21)
 雪の残ってるところが、かなり少なくなってきました (2022-03-08 08:26)
 いつなくなるかなー、という感じになって来ました。 (2022-03-07 08:53)
 どんどん、減ってます。 (2022-03-06 08:09)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。