› 湖西マキノ雪便り › 2017~2018 › 薄化粧というかんじです

2018年01月03日

薄化粧というかんじです

滋賀県高島市マキノ町知内 で 雪の降った日には、ほぼほぼ毎朝更新
1/3  積雪 +0cm

01/03 07:49 +2.5℃ チラチラと雪が舞ってます。

地面と屋根と。未明からアラレ混じりの雪が

薄化粧というかんじです


同じカテゴリー(2017~2018)の記事画像
今冬というか春ですが最後の雪便り
里の雪はなくなりました。
田んぼは、かなりまだら模様になってきました。
今日は、放射冷却
だんだん、減ってきました
だんだん、減ってきます
同じカテゴリー(2017~2018)の記事
 今冬というか春ですが最後の雪便り (2018-04-22 07:33)
 里の雪はなくなりました。 (2018-03-23 08:06)
 田んぼの雪はほとんどなくなりました (2018-02-25 08:28)
 だんだんとなくなりつつあります。 (2018-02-24 07:03)
 田んぼは、かなりまだら模様になってきました。 (2018-02-23 07:03)
 ちょっと、春めいてくる (2018-02-22 07:59)

Posted by honda at 07:51│Comments(0)2017~2018
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。